2010年05月21日

いってらっしゃ〜い♪

昨夜は激しい雨が降っていたけど、今朝は晴れ

さわやかな、五月の風が吹いています。
空気は、激しい雨により、浄化されたかんじがするけれど、
政治の方は、ぜんぜん、浄化されていないね。ふらふら

ますます、どよよよ〜ん曇りとしてるよねっ。


今朝は、まっちーずエンジェルズは、若葉駅で駅立ちをしました!!


   「いってらっしゃ〜い!!」

   「幸福実現党で〜す!!」

0521-2.JPG


0521-5.JPG
 
まっちーずエンジェルズの願いは、この日本が、豊かで平和な国であり続けること。「国民の一人一人が、日本に生まれてよかったなぁ。わーい(嬉しい顔)」と思ってくださることです。

         自由と繁栄の幸福実現党です!!

posted by まっちーずエンジェルズ at 09:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

いんだーマン来る!!

本日は、いんだーマンが、坂戸支部後援会に現れました!

いんだーマンこと、院田ひろとしさんは、今度の
参議院選挙で埼玉から、幸福実現党の公認候補として立候補の予定です!!

016.JPG



きまってる!!
いんだーマンポーズパンチだ!
若さあふれる、4児の父。小さい時から政治家を目指していたそうです。  若いけど、落ち着いているるんるん
なにげに、石川党首のポスターかわいいも写っているよ。






021.JPG

この国を良くしていこうと、まっちーと固い握手!


024.JPG

まっちーと、何を話しているのかな。

そうそう、まんが「いんだーマン」は、院田候補の政策ひらめきが、わかりやすく描いてあって、しかも、おもしろいんだよ。

今度の参議院選挙には、若さあふれ、誠実な、院田ひろとしを、ぴかぴか(新しい)ご支援ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしま〜す!!

幸福実現党は、日本に自由と繁栄をもたらせます!


         かわいい



posted by まっちーずエンジェルズ at 18:37| 埼玉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

☆立党一周年記念大会☆

今日は、東京千代田区の九段会館でおこなわれた、「幸福実現党立党一周年記念大会」の様子をお届けしま〜す!!

立党1.JPG

会場は、超満員!!
1000人以上の人があつまり、熱気につつまれていましたv(。・・。)アチチ♪イエッ〜イ♪

まっちーずエンジェルスが一番感激したのは、石川党首の挨拶。

石川党首って、誰?
石川党首は、昨年の衆議院選挙の時、北関東ブロックの比例代表として出馬。
まっちーの応援に何度も駆けつけてくださった方。ほら、このブログ
にも、まっちーと一緒にのってるよ。

とにかく、石川党首の話は素晴らしかったぁわーい(嬉しい顔)
石川党首の挨拶を聴けば、昨年の衆議院選挙の時、幸福実現党が、全国すべての選挙区に候補者をたてた根拠がわかると思うよ。
根拠?う〜ん。正当性と言ったほうがいいかな。
去年なら、まだ理解できなかった人にも、幸福実現党が主張していた通り、日本に国難がやってきていていることが、少しずつわかってきている。

国難が、ひたひた日本に迫っている。


いつまでも、決まらない普天間基地問題。

だから、日米関係が悪化の一途。中国、北朝鮮の脅威雷が、日本に迫るってことなんだよ。

バラマキ政策〜子供手当。
(財源、どうする?)


高校の授業料の無料化。教育の質の低下。
(民主党の支持母体、日教組だってがく〜(落胆した顔)うっそ〜!
 信じられないよ。あの、日教組だって。)

鳩山総理は、コンクリートより人が大事と言って、ダム建設を中止したけど、最近は、人よりサンゴ礁が大事らしいんだよがく〜(落胆した顔)

民主党政権の悪政は、あげたら、もう、きりがな〜いちっ(怒った顔)

民主党は、このままでは、日本の国を滅ぼしちゃうよもうやだ〜(悲しい顔)





石川党首は、明日から民主党の鳩山さんの代わりに総理大臣をやることになっても、きちんと、立てる人!自民党総裁の谷垣さんよりも、腹
がすわっている。

石川党首を見て感じたこと、胆力ぴかぴか(新しい)先見性ひらめきが、政治家には、必要なんだとおもったよ。

幸福実現党は、日本の未来を切り開いていける、唯一の党なんだよ。

この写真は、立党大会終了後、石川えつお党首と黒川白雲政調会長と
まっちーずエンジェルズのメンバー。後列真ん中に石川党首。
その右隣に黒川白雲政調会長。


立党4.JPG


20日、木曜日には、今度の参議院選挙で埼玉から出馬予定の
いんだーマン、院田ひろとし候補が、鶴ヶ島、坂戸、東松山、
滑川町にご挨拶に伺いま〜するんるん

皆さま、熱いご支援よろしくお願いしま〜す!!

       かわいい
 



posted by まっちーずエンジェルズ at 20:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

まっちーの挑戦!

昨日、投開票がおこなわれた、第45回の衆議院
選挙で、民主党政権が誕生いたしましたふらふら

埼玉の15の小選挙区では、14の選挙区が
民主党、残りの1選挙区は、無所属の議員さんが
誕生いたしましたがく〜(落胆した顔)


まっちーの近くで、ずうーっと、
まっちーを見ていた
まっちーずエンジェルズは、
まっちーと直接お会いして、
まっちーとお話して、
まっちーの人柄に触れた方は、
必ずといっていいほど、
まっちーをぴかぴか(新しい)ご支援ぴかぴか(新しい)してくださったのを、
見てまいりました。
そのような方々は、お知り合いをご紹介してくださったりと、
支援の輪が、確実に拡がっていくのを
みてまいりました。
確実に支持してくださる方が増えています。


アメリカのニューズウイークに
「沈みゆく日本」がく〜(落胆した顔)という記事が載りました。
「経済成長戦略、防衛政策がまったく
ない政党(それって、民主党だよっちっ(怒った顔)
が、第一党に選ぼうとしている日本人は、
おかしいと外国人には思われている。


民主党政権になって、日本は、左翼政権が
誕生したことを、多くの日本の国民は、気がついて
いない。

日本の社会主義化がすすむんだよむかっ(怒り)



外国の人たちの方が、わかってるなんて、
なんか、情けないよね。

わずか少額のお金をもらうかわりに、
日本の国民は、多くの富を失うことに
なるんだよっ!!

だから、幸福実現党は、これからも、
日本を国難から救うために、
頑張るんだパンチ

日本の未来ビジョン、国家戦略を
はっきり打ち出しているのは幸福実現党
だけ。


だから、日本の平和、発展のためには、
幸福実現党は、存在しなければ、ならないんだよ。

だから、
まっちーは、
これからも、挑戦し続けます!


立党してから3カ月。
これからが、本当の意味で
まっちーの挑戦がはじまります。

だから、皆さま、

  ぴかぴか(新しい)  これからも、ぴかぴか(新しい)
  
    ぴかぴか(新しい) まっちーの応援ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

       ぴかぴか(新しい) よろしくぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)       ぴかぴか(新しい)  お願いいたします!!
ぴかぴか(新しい)

8-29.JPG

8-28 (13).JPG



                    るんるん
posted by まっちーずエンジェルズ at 22:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

感謝! 感謝! 感謝!

本日は、第45回衆議院選挙活動の最終日。

残暑が厳しい中、無事に12日間の闘いが終了致しました。

皆さまの熱い、ご支援に心からの感謝揺れるハート申し上げまするんるん

思えば、約3カ月前に、幸福実現党が正式に立党し、
わずか3カ月で、全国津々浦々まで、立候補者を立ててまいり
ました。

まだまだ、未熟な私たちですが、
日本の国を良くしていきたい、
世界の人々を救っていきたい、
その情熱は、
どの政党にも負けません。

そして、その政策は、日本一。
いえ、世界一と自負しております。



幸福実現党は、日本を幸福にし、
国民を幸福にし、国民の一人一人をぴかぴか(新しい)幸福ぴかぴか(新しい)に導くために
つくられた政党です!


そして、埼玉10区からは、
まっちーこと、町田たかしが、立候補いたしました。
本日、東松山市、UFJ銀行の前での、街頭演説
の様子を、皆さまにお届けしますね。

008.JPG

8-29 (2).JPG

8-29 (4).JPG

そして、この選挙期間最後の街頭演説
ワカバウォーク前にて。

8-29 (8).JPG

演説が終了し、聴いてくださった方々に
感謝揺れるハートの思いを、伝えている まっちー

041.JPG

「日本の未来が、国民自身の努力や、
情熱や志によってひらけていける、
チャンスと希望に満ちた国」

「ニュー・ジャパニーズドリーム」がはじまりました!!
後の世の人々は、
この幸福実現党の立党から
すべてが、はじまったとわかると思うよ。

彼らは、「幸福維新の志士だった!」
そう、まっちーは、「幸福維新の志士」だよ。
そして、まっちーを応援している
まっちーずエンジェルズ、
そして、このブログをご覧になってくださっている
皆さまも。



そして、「日本の国を夢の国、理想の国にする」という、
幸福実現党の活動は、
これからも、ずーっと続いていきますわーい(嬉しい顔)

これからも、ずーっと まっちーをご支援くださいねっ。

まっちーは、この、埼玉10区を、埼玉を、日本を
発展繁栄させてまいります!!

8-29 (5).JPG
 
             かわいい

          








posted by まっちーずエンジェルズ at 22:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

